皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

実は すでに東京に戻っております

用事が早く終わったので  昨日のうちに戻ってまいりました

 

下の写真は 庭師の方が直していてくださった 「LEDライトの鹿除け」

肉眼で見ると 夜、結構庭で輝いているんですよ!

コードが切れていたのを 何も言わずに直していてくださった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

有難いです  もう感謝感謝



 

今回は 紅葉にはあと一歩というところでしたが

<ニシキギ>は もう赤く染まっていました

 





入口の大きなどんぐりの木は まだ葉が満杯で・・・・

この葉が 全て落ちるのですから なかなか大変です~~~

住んでいないので 掃くわけではないのですけどネ

 



夕方は  木の間からの夕陽が見える光景が好きです

 



再び 今日から東京生活***

 

土曜日は 「おんがく交差点」



 

今日のゲストは  清水ミチコさん

 



本当に多彩な方ですね~~~  その人の核心をついているのですね

森山良子さんは デビュー55周年 成城学園の同窓生です

ユーミンは デビュー50周年







 

大谷さんとのコラボは 一番好きとおっしゃる<矢野顕子>さんの物真似

 



ピアノでも 物真似されて・・💗💗💗

「猫ふんじゃった」を モーツアルト風~~  ベートーベン風~~~に弾かれ

もう 感激しました 本当に才能だわ☆☆☆

 

 

 

今日の花は   「ピンクのコスモス」

 

では  素敵な週末を!!!