皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

横浜市内で交通事故に遭い、翌日に急性硬膜下血腫のため

81歳で急逝された仲本工事さん

あまりに急で びっくりいたしました

昨日 FBで投稿したのですが  あらためて

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

「キイハンター」時代に ドリフターズの「全員集合」に

キイハンターレギュラー全員で ゲスト出演いたしました

ご一緒したのはその時だけでしたが

毎週「全員集合」の後に「キイハンター」が始まるので

皆さま セットでご覧いただいていました

 

 

私にとっても とても身近な番組でした

ご本人は どんなにか心残りだったことでしょう・・・

 

今朝のお山は  かなり寒く

富士山 「定点観測」お届けします

 

 

 

でも  あっという間に  雲が出てきて~~

刻々と姿は変化するのですよ

 

 

 

庭先に  得体のしれないシイタケが いっぱいです!

もちろん  食べれません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

今日の花は  「チトニア」

 

では  今日も素敵な一日を!!!