皆さま  こんばんわ~~~

 

本日  <鑑定>とはいっても お仕事をご一緒した仲間

リアルで会えない間のつもりに積もった話がお互いに山ほどあり

話が 終わりそうもないほどの濃密なひとときでした!!!

やはり 直接に会って話をする大切さを しみじみと感じました



 

ズームやリモートでも話は出来ますが・・・

僅かなニュアンスや その場のエネルギーは、リアルでないと感じることは出来ません

 

今後 学校や職場など どのように変化していくのでしょうか??

 

帰りに お花屋さんを覗くと

「菊人形」の季節を思わせるような 大きな菊の鉢植え

秋が グッと迫ってきます






 

下の写真は  昨日のランチの時

サラダにレモンの皮をすりおろしてくれている時の写真を

友人が送ってくれました

レモンの香りが強く漂い  瀬戸内にいるような気分でしたよ~~



 

素晴らしい心遣いの「ラリアンス」でした

 

明日から しばしお山に行きます

1か月ぶり~~~

お天気良さそうなので きっと「富士山定点観測」 お届けできそうです💗💗💗

楽しみに待っていてくださいねー

 

ではまた明日

おやすみなさーーーい