皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日のニュースでびっくりしたのは

サッカー天皇杯で「ヴァンフォーレ甲府」が優勝した事***

ワールドカップが11月から始まるので 前倒しで試合がスタートしていましたが・・

J2のチームが優勝するなんて 凄い!!!

 

甲州市にお山の家を22年前に建ててから 何となく山梨のチームも

高校野球や箱根駅伝など 気になっていましたが

信じられない快挙ですーー💗💗💗

おめでとうございます

 

さて

歌って 不思議なもので・・・

自分の青春時代に流行った歌は 何度聞いても 胸がキュンとなり

私にとっては 1960年代 70年代の歌が好きだなあ~~💕

時代と気持ちがセットになっています^o^

 

昨日 「歌える青春のベストヒット」の再々放送をやっていて

思わず 夕飯の支度を放り出して 最後まで観ちゃいました(というか、聴いていました)

 

 

 

ばんばひろふみさんの「いちご白書をもう一度」や

松任谷由美さんの「中央フリーウェイ」

岡林信康さんの「山谷ブルース」  CD持ってますよ

 

 

みなみこうせつさんの「神田川」に 廣津すみれさんのヴァイオリン 生出演!!!

 

 

 

もう 大満足です~~~  廣都留すみれさん 大好きなの

朝の ニュース番組にもコメンテーターとして出演されています

 

今日は これから久しぶりのランチ会  2年半ぶりかしら?

 

今日の花は  「芙蓉」

 

では  元気に月曜日をスタートしましょう!!!