皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

東京は 今日も冷たい雨が降っていて・・ 全く「秋の長雨」だわ

 

「相棒」のファンの方は 芸能界でも多いようで

我が家も 夕方の再放送は 結構欠かさず見ています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

水曜日には 「相棒 21」がスタートしましたが~~~

 

内容がね・・・  和声ミッションインポッシブルのようだけど

楽しみにしていた方々は ちょっとガッカリしたのではないかしら?

初代相棒だった亀山薫の役が ちょっと 変・・?

そういう声が 多かったですね

今後 再び相棒として タッグを組んでいくのでしょうが

私は 「相棒」の良さは 人情味のある中で 葛藤していく姿が好きでしたので

今回の内容は 無理が多すぎる気がしました

今後に 期待を致します

 

昨夜は  ブログを閉じたとたんに村上選手がツーランホームランを打ち

 

5回には オスナのツーランも飛び出して 5-3でヤクルトが王手となりました

オスナ選手 大活躍ですね***

 

 

パリーグは オリックスが勝って日本シリーズ進出に王手!

どうやら 昨年と同じく 日本シリーズは「ヤクルト対オリックス」となりそう

 

来週の20日には<ドラフト会議>があるので  見逃せません

なんだか だんだんスポーツオタクのようになってきました (*^-^*)

 

今日の花は  「白いコスモス」

 

では  風邪をひかないようにお過ごしくださいネ!!!