皆さま  こんばんわ~~~


まずは 今朝のブログの「鷄挽肉と白滝の煮物」

ですが・・・

レシピに白滝をを入れ忘れました

白滝一袋をサッと湯がいて刻んで入れて下さい

口当たりが違います^o^

 

10月になると<衣替え>ですが・・

それより 物凄い数の値上げの量に びっくり仰天

 

 

円安など 色んな理由があるのでしょうが、先行きが見通せませんね

まだまだ  今後も上がりそう・・・/////

 

秋と言えば  読書の秋でもありますね

 

先日 TVで本の評論の番組に高橋源一郎さんが

森鴎外の「雁」について話されていました

 


「雁」は  読んでいないわ~~

高橋さんの知的なお話を伺っていたら 物凄く読みたくなり

早速注文して 読みましたヨ



 

短編で登場人物は少ないのですが  引きつけられました💖

 

今は  こちらを読んでいます

今現在 何が起きているかも 興味深いですからね

 



今日は 3週間に一度のメンテナンスを受け

日々の積み重ねで微妙にずれる 首回りや腰回りを調整していただき

スッキリとした気持ちで また明日から頑張れます(#^^#)

 

毎日の30分の柔軟体操も欠かせません

 

健康第一ですからね

お一人お一人の健康法は 夫々でしょうが

どうぞ、ご自分の体調に気を付けてお過ごしくださいませネ

 

ではまた明日

おやすみなさーーーい

 

あっ 今 ニュース速報でヤクルトの村上宗隆選手が日本選手最多の

シーズン56号本塁打を達成とのニュースが飛び込んできました!!!!!

 

 

凄いですね~~

王さんを超えました***

55号の後 ずーーと止まっていましたが 最終戦で快挙です

高津監督の采配は 素晴らしい💗💗💗

 

明日は きっと この話題でもちきりとなる事でしょう

では あらためて  おやすみなさーい