皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今日から10月 <神無月>ですね

 

実は 10月1日は 母の命日で・・・

毎年 この日はブログに同じような事を投稿してしまいますが( ^ω^)・・・

今から21年前  ちょうど「9.11」が起こった年

 

入院中の母と

「お母さん  大変な事が起こったのよ!!!」そんな話を病室でしました

その後 3週間もしない10月1日に母は亡くなりました

ですから 「9.11」と母の死は セットのように私の脳裏に残っているのです

あれから 21年が経ちました・・・

 

父が亡くなったのは 私が中学一年の時の「6月1日」

私の誕生日が12月1日なので 何故か「1」と言う数字に縁があるようです

 

毎年 6月と10月の「1」の日は 思い出に耽ります

 

皆様も  この日は思い出に耽りたいという日~~  ありますよね💖💖

 

今日の花は  「ハギ」

 

では  どうぞ素敵な週末を!!!