皆さま  こんばんわ~~~

 

東京のコロナ感染者数は 5247人と言う事で・・  先週より増加しました

まあ・・  今となっては あまり人数に一喜一憂することもありませんが

私としては はやく1000人を切って欲しい

 

コロナが登場した2020年の9月のブログが登場したので

リブログしました

2年間の間に 色んなことや思いがありました

日本中の人が、自分でできることを精一杯やってきたのではないでしょうか?

 

元に戻るとは思いませんが

本当に大事な事に気づいた人は沢山いることと思います

どんな時代になっていくのか まだまだ分かりませんね

 

近くの スーパーで北海道のスウィーツフェアーをやっていて

バームクーヘンを買いました💖💖



なかなか美味しかったわ(*^-^*)



 

では また明日

おやすみなさーい^o^