皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

早朝の富士山ですが・・・

雲の中で  裾野だけちらりと見えています 

右隣は1641mの「釈迦岳」



 

昨日のブログで 訂正があります

大相撲全勝は「王鵬」と「玉鷲」の2力士と載せましたが

「北勝富士」も全勝でした

と言う事で 3力士が勝ちっぱなし!  失礼いたしました・・

 

お庭は 仕事人の素晴らしい庭師の方が 整えていてくださり

シルバー人材センター  素晴らしいんですヨ





 

ちょうど  <万曼殊沙華>が あちこちに華麗に咲いていて 間に合って大満足

私は ヒガンバナと言うより、曼殊沙華という呼び名が好きです











 

<秋明菊>は ほとんど終わりかけ~~








 

<寒ワラビ>も たくさん顔を出していたわ





 

<サルスベリ>も 間に合いましたよ

地味ですけど



 

今日の花は  「ハゲイトウ」

 

では  楽しい一日をお過ごしくださいませ!!!