皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

朝夕はめっきり秋らしくなったのですが・・  昼間はやはりまだ暑いですね

 

そうそう  昨日からはじまった大相撲で

私も 照強関の<かいなひねり>という技  初めて見ました

大きな「豊山」を コロリと投げ飛ばしましたーーー

投げた「照強」も さぞ気持ちよかったことでしょう!

ただ派手に塩をまくだけではなくて、稽古もしっかりしているのね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今日 東幕下15枚目になった「朝乃山」登場します

 

 

対戦相手は 学生横綱だった「川副」  

注目の一番ですが~~

ただ わたし 本日は3週間に一度の<筋肉メンテナンス>

間に合いそうにありません

 

時々 家庭菜園をしている友人の所から 採れたて野菜が届きます

ご主人が 趣味で作っているの

今回も、見事なサツマイモをいただきました

 

 

早速蒸かして食べましたが、もう~~ 美味しくて感動💖💖

 

秋ナスも茗荷も入っていて ご馳走様で―――す

 

今日の花は  「フトイ」

 

東京はお天気の良い気持ちの良い月曜日となりましたが

台風12号の影響が心配ですね

どうぞ 気を付けてお過ごしくださいませ!!!