皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

十五夜の翌日は 寒いくらいのお天気となっています

一気に 秋が深まりそうーーー

 

今日は 忘れられない日ですね・・

世界中が愕然とした アメリカ同時多発テロ

ツインタワービルに飛行機が突入し ビルが崩れるさまが世界中に流れました

そのあとの 東日本大震災の津波の光景と共に 脳裏に焼きついている方

多い事でしょう

 

ロシアとウクライナとの戦争も 終わりそうもなく

穏やかで平和な時代は 一体いつ来るのか・・?

諦めずに 祈っていきたいですね*****

 

早朝に TVで放送していた「街角ピアノ」

今朝は  下町の「東京 三ノ輪」

 



終着駅 <三ノ輪橋>の商店街に 期間限定で街角ピアノが置かれました







 

老人が軽やかにジャズを弾く  タクシーの運転手さんだそう

 



小さな男の子も  すごく上手💗💗💗

 



グループで連弾をしたり

 



薔薇も美しく咲いていて~~

 





下町って いいなぁーー









 

今日の花は  「ブドウ」

 

今日から 大相撲始まります

では どうぞ楽しい日曜日を!!!