皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

ようやく秋らしくなってまいりましたね

ただ 関東地方は あまりすっきりしたお天気ではなさそう

 

今朝の朝のニュースで

横浜市立大学病院の研究が発表されて

野菜や果物の摂取量が多い人ほど長生きできるとの事

 

 

 

9万人を20年間追跡調査した統計だそうですよ

 

我が家は  毎朝 <おめざ>に果物を食べていますが

理にかなっているようで 嬉しいわ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これは  二人分です

 

 

 

ただ  果物は糖分があるので 健康に良いからと言って食べ過ぎると

血糖値が上がるので 要注意***

 

そして

イギリスのエリザベス女王が 在位70年の生涯を閉じられました  96歳でした

2020年のコロナ禍のなか

「We will meet again」というメッセージを投げかけ

頑張って乗り越えていこうと、世界中の人々を元気づけた言葉が印象的です・・・

まだ  なかなか自由に会えるという状況には至っておりませんが

一つの時代が終わりましたねー

 

 

ご冥福をお祈りいたします

 

今日の花は  「オミナエシ」

 

では  素敵な一日をお過ごしください!!!