皆さま  こんばんわ~~~

 

近くにある 珈琲豆の<ビーンハット>へ行く途中

白いお花が咲いていた

 

 

わーーー 何て清楚なの!!!  心が洗われるわ

 

都立大学のパン屋さんに行く途中にも 花壇の花が可愛い

 

 

 

 

 

 

もうすぐ秋になると コスモスの季節になるわね~~

 

今日の東京のコロナ感染者は7296人  

まあ・・ 正確な人数ではないだろうけど 減ってきているのは確か!

それでも 自分の体力を整えておくことを怠ってはなりませんね

 

そういえば  昨日ヤクルトの村上宗隆選手  22歳 51号のホームランで

松井秀喜さんを超えました

 


令和初の「三冠王」 射程圏内となりましたね

 

 

打たれた 中日の高橋宏斗投手も 人気急上昇***

 

卓球の 伊藤美誠選手 パリ五輪日本代表選考会で優勝しました



 

スポーツの秋がやってきます

 

大相撲9月場所も 11日の日曜日から開催!!!

またまた「栄子の独断と依怙贔屓の相撲界説」 忙しくなります

番付見ると  新十両や新入幕 新三役 続々で

楽しみだなあーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

では  また明日

おやすみなさーーーい