皆さま こんばんわ~~~

 

かなりのご無沙汰となりました  「私の女優ヒストリー」

今夜は 番外編⑥をお届けいたします

 

とはいっても FBの友人からユーチューブの配信動画を送っていただき

自分でも 記憶の彼方にすっ飛んでいた かなり前の時代劇



 

東映京都TV制作の「待っていた用心棒」 (現・テレビ朝日系列)

1968年 1月29日から7月22日まで毎秋

月曜日 8時からの配信の第2話です




もちろん 「キイハンター」の始まる少し前ですから 白黒です

画面が ちょっと暗いですね~~~

昔の時代劇は こんな感じだったのですね

 

レギュラー以外の単発の作品は ほとんど記憶に残っていなくて

皆様からのお知らせで 気が付くという感じです

本当に 有難いです💗💗💗

 

伊藤雄之助さんが主演ですが



左右田一平さん  島田順司さんが レギュラーでした

 



当時  東映京都撮影所の近くの宿でご一緒していたので

随分 可愛がっていただきました

 

お二人は レギュラーの仕事でほとんど京都に滞在していたので

私が 撮影で東京との間を行ったり来たりする時は

「栄子ちゃん  ドンクのパンを買ってきて~~!!!」と頼まれ

よく お土産に DONQのパンを買っていました

 

当時は  ドンクのパンは 衝撃的に美味しく感じましたね~~~

 

54年前の 自分の作品を久々にユーチューブで見ながら

昔の時代劇って いいなあーーーと思えるのは幸せです

 















また  番外編 お届けしますので お待ちくださいネ(*^-^*)

 

では また明日

おやすみなさーーーい