皆さま  こんばんわ~~~

 

ご心配いただき有難うございました

もちろん カレー南蛮、エプロンつけて食べましたよ!

 

さて

毎年梨を送ってくださる友人から 再び「梨」が!!!

2回目は<豊水と彩玉>



彩玉という種類は初めてです

早速 1個冷蔵庫に入れて 明日の「おめざ」に、楽しみです(*^-^*)

 

街散歩をしていたら  小さくて地味だけど「ダリアとルドベキア」を見かけました

きっと お花がお好きなお家なのね





 

大好きなダリアの鉢植えを購入したい誘惑に駆られているのですが

10年に一度の壁の吹付工事の時の事を考えると

あまり 鉢植えを増やすことは考えもので・・・・・

でもーー  街中のダリアを見ると、毎日身近で見ていたいと つい思ってしまいます

 

では また明日  

おやすみなさーーい