皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今朝 窓を開けたら サーーーーーと涼しい風が

「ヒャー  気持ちいい!!!!!  何て爽やか」

この涼しさが続いてくれると良いのだけど・・・

 

ここ二日間 朝のルーティンである珈琲が飲めなかったの(-_-メ)

つい 注文し忘れていて・・・ だからミルクティーでした

というわけで 昨日買いに行った時 いつもは一袋ずつ頼むのだけど

二袋にしました  忘れても大丈夫なように 一袋は冷凍庫に

 

マスター いつも元気に豆を煎っています



我が家は 挽いてもらうのだけど、本当は 1回ごとに自分で挽くのが良いのは

分かっているのですが・・  挽き方も難しいのよね~~

だから マスターにお任せ***

 

「ビーンハット」

小さなお店の この空間が好きだわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 











通り道にある 蔦に覆われたお宅




作業場のようなのですが  何を作っているかわかりません

つるバラの季節は とても美しく

デュランタも ながく咲いていて 楽しませてくれます

ちょっと 童話の中の魔法使いの家のようなんですよ***



 

今日の花は  「クローバー」

 

では どうぞ爽やかな月曜日をお過ごしくださいネ!!!