皆さま  こんばんわ~~~

 

3年前 2019年の今日の活動を FBが知らせてくれました

2020年の「東京オリンピック・パラリンピック」に向けて

ボランティアで パラアスリート応援チームの合唱団のキャプテンをしていました

 

所沢支部のワークショップに アンバサダーキャプテンとしてご挨拶をさせていただきましたが




その時 当時の柴山正彦文部科学大臣が応援に駆け付けてくださり

一緒に「リアルビクトリー」と「祈り」を歌いました


栗山龍太さんとアンジーちゃんもいっしょ





 

オリンピックが コロナの影響で1年延長となり

合唱団は スケジュールの関係もあり解散となりました!

 

お疲れ会を兼ねて チームで温泉旅行に行きたいね~~と話していたのですが

なかなか実現できていません

 

そして  びっくりしましたーーーー

日ハムのC・ポンセ投手 ノーヒットノーラン達成💗💗💗

 







1940年以来 82年ぶり 1シーズンにノーヒットノーラン5人だそうです

凄い記録ですね!!!

ビッグボス 大喜び(^∇^)

 

来年の日ハムが楽しみです

 

では また明日

おやすみなさーーい