皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

最近の愉しみは 早朝の 人形劇歴史スペクタクル「平家物語」

目覚ましをかけて 早く起きTVの前に座り 大河ドラマとは違うストーリーに

納得しながら観ています

 

5時に終わって それからしばし ひと眠り

 

でも 今日 25日の朝3時38分から 続きが放送されるとあって ビックリ!!!

朝ーーー 3時38分

録画すればいいじゃないのと思われるでしょうが、私がTVを触ると壊すからと言って

録画させてもらえません   不思議な家族でしょう??

今時  まだスマートフォンではなく ガラケーをかたくなに使っています

あっ もちろん 私はスマホですよ

 

自分の事を「芸能界のシーラカンス」と言ってますからね

諦めておりまする( ^ω^)・・・

 

と言う訳で  更に早起きの生活が始まりそう~~

 

昨日見かけた<オクラの花>




茄子やトマトやキュウリや豆等  収穫できる野菜も美しい花を咲かせますね

見とれてしまいます

 

今日の花は  「サボテン」

 

では  ゆっくりと日曜日をお楽しみください!!!