皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今朝 窓を開けたら  あれーーーー いつもの朝とは違う爽やかな風が

久しぶりに クーラーの必要のない朝となっております

 

昨日の夕方の雲は 迫力ありましたが・・・





今朝の空は スッキリ爽やか




 

ベランダの 復活したミニバラが 一輪増えている





何故か  ピンクから黄色に変化していくのよね

 

予定では 月末にはお山に行く予定でしたが

今現在のコロナの感染状況だと  東京から移動するのも気が引けます

 

お庭が気になるけど  再度、シルバー人材センターの方にお願いして

草刈りしてもらわないとなりません

ブルーベリー  終わってしまっているだろうなあ・・・

今年は ジャムは諦めます

こちらは 以前の作品^o^




 

今日の花は  「ノウゼンカズラ」

 

では  どうぞ気持ちの良い一日を!!!