皆さま  こんばんわ~~~

 

神宮球場の ヤクルト対阪神の試合

村上選手のスリーランホームランでヤクルトリードしています

 

そして 今 花火が打ち上げられました~~

以前 友人のマンションの屋上で 神宮の花火大会をビールを見ながら

見物していた日が 懐かしいなあ( ^ω^)・・・

 

さて、先日 週刊現代で 「脇役稼業」第14回に 野際陽子さんが登場するという事で

電話取材を受けました




本来は 直接の取材なのですが コロナ禍のなか 電話取材となりました

 

昨年より 「キイハンター」関連の取材が増えています

思い出を語れるのが 嬉しいような・・  寂しいような・・・

 

語り継いでいきたいと つくづく思いましたネ

 

8月8日発売の 週刊現代からの記事です

 

野際さん 本当にありがとうございました

沢山思い出をいただきました








 

では  また明日

おやすみなさーーい