皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

高校野球 9日目となっていますが

昨日の「九州学院」  びっくりしましたーーー

余りに似ている(⋈◍>◡<◍)。✧♡

同じ 九州学院から、ドラフトでヤクルトに入団し ただいま大活躍中の

村上宗隆内野手の弟君

 

3年で 4番一塁で甲子園デビュー  スタメン出場でした

双子のようにお兄ちゃんと似ている!!!

きっと 弟君もプロ入りするんだろうなぁ~~~

 

こちらは お兄ちゃん ネ、似ているでしょう

 

 

今年の高校野球は 興味深いシーンが多く

どこが優勝するか ちょっと見当がつきません

意外なチームが やってくるかも??

 

台風は 通り過ぎたようで 関東地方は雨は上がりましたが

北海道や東北地方 雨の被害が大きいようで 大変な夏となりました

早く 復興することを願います

 

日曜日の朝の 朝ごはんは

トースト&ポテトサラダの残りとハム&キュウリ

意外にあなどれない美味しさの クノールのスープ

 

 

 

 

カナダの蜂蜜  クリームタイプでお手頃で美味しい💖💖 量もたっぷり

 

 

 

 

自由が丘の「成城石井」で売っています

 

今日の花は  「センニチコウ」

 

では  素敵な日曜日を!!!