皆さま  こんばんわ~~~

 

毎日 ブログを読んでいただき、イイネやコメント ありがとうございます(*^-^*)

直接お返事できませんが これからも宜しくお願い致しますね💗💗💗

 

そうなんですよね~~

本当に 高校野球は最後まで何があるかわからない!

勝って飛び上がって喜ぶ選手の皆さん

かたや  泣き崩れる選手の姿は 見ている私達も胸が潰れるような気持ちになります

 

甲子園は どれほど暑い事か・・・

足がつってしまうしまう選手もいて  守る選手も大変です

 

今日は 東京は 「日大三」が破れ  「二松学舎大付」は「札幌大谷」に勝って

東京は 1校が残りました

 

友人のご主人が家庭菜園で育てた<スイカ>をいただきました

皮が厚いけど  甘くて瑞々しくて美味しい



ご馳走様でしたーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ベランダのミニバラが 2輪になっていました  頑張ってるわ***



 

桃の返礼に 「ふくやの明太子」をいただきました

何だか お酒が進んじゃうなあ・・・・



 

プロ野球も ようやく正常に戻りつつあるのかしら

安心してプレーできるように 早くなって欲しいですね

 

では また明日

おやすみなさーーい