皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日の甲子園  「沖縄・興南」対「市立船橋」

劇的な対戦を見ました

15年ぶりの甲子園出場の「市立船橋」

3回に興南に5点を奪われ  見ている我が家としては 沖縄の興南が勝つのかなあ・・

と思っていたら

劇的な挽回で、なんと 8回裏に同点となり 9回裏には

満塁とし サヨナラデッドッボールで25年ぶりに1回戦に勝利しました☆☆☆

 

そして その間に鳴り響いたのは この曲が流れると必ず勝つという

<市船ソウル>  神曲とも言われ 映画にもなりました

 

 

 

この曲は 市船の吹奏部でトロンボーンを担当していた浅野大義君の作った曲です

彼は 残念ながら癌のために5年前に二十歳と言う若さでこの世を去りましたが

「市船ソウル」は 日本中に流れましたね

 

高校野球は 本当に一校一校ドラマがあり 沢山の感動を私達に見せてくれます

皆  頑張れーーー💗💗💗

 

今日 東京は「猛暑日」となるそうで・・

150年間の歴史の中 最多記録となりそうです

気を付けてお過ごしくださいネ~~~~

 

今日の花は  「パンパスグラス」

 

では 素敵な一日を!!!