皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

残暑お見舞い申し上げます

 

今朝から もう30度になっています!💦💦

「猛暑日」が帰ってくるようで 心して過ごしましょうね・・・

 

さて  夏の甲子園の始球式で 2006年の早実エース 斎藤佑樹さんが投げました

 


その 爽やかな姿は心に残りましたが

高校球児に宛てた手紙が 話題になっていますね

 

この夏にすべてをかける君へ   という言葉で始まり

 

 

 

全文は インターネットで見れますが~~

達筆です

最後の所がしびれるんですねーー  そこだけご紹介します

 

 いちばん熱い球を投げるのが、いちばん強い球を投げるのが、

なんだかいちばん凄い球を投げるのが、君であってほしいと思っています。

今から君の過ごす夏が、君を一生奮い立たせる夏になりますように。

よし、 頑張れ。

 

       2022夏 斎藤佑樹

 

甲子園でスターになり その後プロに進み 沢山の苦労をした斎藤佑樹さんだからこその

言葉ですね

 

これからも  毎日 熱く激しい戦いが続き 私達を感動させてくれます

 

頑張れーーー❤❤❤

 

<今朝のお粥>

自分で作った梅干し・ほぐし鮭・すぐきの漬物・高菜の油いため・昆布

お腹にも体にも優しいお粥は大好きです~(*^-^*)

 

 

 

 

今日の花は  「コウホネ」

 

では  暑さは続きますが 元気に過ごしましょう!!!