皆さま  こんばんわ~~~

 

最近 時々出会う「ライオンズゲート」という言葉

 

由来は、マヤ歴や占星術など諸説あるようですが・・・

毎年7月26日~8月12日頃に起こり 毎年8月8日頃にピークを迎えるとされ

そのパワーは 夏至や冬至に匹敵するとも言われます

 

 

占星術では 8月7日から8日にかけて 太陽が獅子座のちょうど真ん中あたりに

入るタイミング

夏の星座である「獅子座」の夏のエネルギーが最高潮になる時なのですね

 

 

私達は この宇宙の中で暮らし 日々 月のエネルギーや太陽のエネルギーを

感じながら暮らしているので

獅子座のエネルギーを感じて 楽しいと思えることや自分の感じる気持ちを

大切にしながら暮らすのも 良いものですね!

 

コロナの行く末もなかなか出口が見えないし

気候変動の影響も 深刻だし

経済の見通しも どうなっていくか・・???

 

そんな時には気晴らしも必要ですから 獅子座のエネルギーに乗るのもありかも

 

今日は ワクチンの副反応もないようなので 買い物に出かけました

道すがら 見つけましたよーーー

情熱的な色合いの<ハイビスカス>





 

<ハマユウ>



 

<アサガオ>は 楚々として涼しげだわ~~~







 

お花からのエネルギーも しっかり受け取りました💗💗💗

この世界は 全てエネルギーでできていますからネ

 

体の声に耳を傾けて 丁寧に毎日を過ごしましょう!!!

 

では また明日

おやすみなさーーい