皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日の日ハムとソフトバンクの試合で

いつもの 大好きな札幌ドームでの「きつねダンス」

カメラが一人の可愛い女の子を追いかけている!!!

どうして この子のアップばかり撮っているのだろう~~ 可愛いから❓

今朝 知りました 北海道出身・乃木坂46の金川紗耶さんだったのね

どうりで カメラが追いかけてたわけだわ

 

何しろ 前期高齢者なもので・・・  リアルで観ていた時は気付かなかった

 

ブログを閉じた後 万波選手が2ランホームランを打ち、同点となりましたが

そのまま 延長戦となり引き分けになったようです

万波選手 最近スランプだったから良かったわね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

東北・北陸地方は 昨夜からの記録的な大雨で 大変な事になっています

「家は流されてしまった・・」という住民の方の声が 何とも言えずに悲しい

 

自然の力は大きく恐ろしい

人間は 心して取り組んでいかないと 大変な未来となりそうです

 

今日の花は  「サルスベリ」

 

東京は 幾分涼しい金曜日になりそうです

どうぞ 良い一日を!!!