皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

雨が強く 日本海側が大変なことになっています

特に 山形 新潟 そして福島に線状降水帯が・・・

 

山形は 以前、旅番組で訪ねたことがあるのですが

皆様が無事で 被害が少ないことを祈ります

 

東京も 昨日の夜から明け方にかけて 凄い雷の音でした

だんだん 亜熱帯地方に近づいてきています

 

そして

日本ハムとソフトバンクの試合がありましたが

日ハムはソフトバンクと相性が良いようで 6連勝となりました

 

エースの上沢投手が 右足中指骨折でしばらく登板できませんから

チームの皆さんは大変ですね

昨日は 上原投手が頑張りましたーー💗💗💗

清宮選手 ツーランホームランを2回も打って 最終的に5対1で勝ちました

嬉しそう~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



 



チームの勢いがあると 攻撃も守備もグッと良い***

近藤選手 ナイスプレー

梅林捕手もナイスリードでしたね

 

いつもの「きつねダンス」 盛り上がります☆☆☆

 



恒例の一本締めは 上原投手が(*^-^*)

会場で一体となっています






ヒーローインタビュー

捕手の梅林選手 初めてという事で初々しい^o^












 

ワクチンの後 腕の痛みが少し残っていますが

後は全く変化はなく いたって平常に過ごしております

今日一日は おとなしく自宅で過ごします

 

今日の花は  「オイランソウ」

 

では 急な雨に気を付けて 木曜日をお過ごしくださいませ!!!