皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日は 40度は越えなかったものの お山の家のお隣の甲府は39.5度!

埼玉の越谷も39.5度

千葉 流鉄流山線は 暑さでレールが曲がる可能性があるという事で

一時運転がストップとなり 過去に例を見ない出来事でしたね

 

今朝も 7時からすでに30度となっていて、今年13日目の「猛暑日」

記録更新となっています

 

昨夜は 日ハム、逃げ切って勝ちました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

セ・リーグのホームラン王、打点王を独走中のヤクルトの村上宗隆選手  

5打席連続のホームランと言う事で

王貞治さんを超えて 史上初の快挙!!!

 

 

 

昔 西鉄ライオンズ(私って古いですね~~( ^ω^)・・・) に

稲尾和久という凄い投手がいて 見事な記録を残していますが

「神さま  仏さま  稲尾さま」という言葉がありました☆☆☆

 

 

 

いまは

「神さま 仏さま 村上さま」でしょうか・・・

 

今日は 暑いけれど これからワクチンの4回目を打ちに行きます

明日からは 自宅で静かにしておかないとね

 

今日の花は  「ヒナゲシ」

 

では  一日気を付けて 元気に過ごしましょうね!!!