皆さま  こんばんわ~~~

 

ナント! 東京は 感染者が4万人を越えましたが、

いまだに「行動制限」は行われないそうです

 

行動制限のない夏休みが どうなるもんだか・・・

 

数年前 今はすでに終了している「爆報theフライデー」という番組で

お山の家で撮影が行われましたが~~

 

何とも懐かしい写真が出てきました






お花も タカサゴユリばかりだった庭に 珍しくヤマユリが咲いて



 

ムクゲも



 

桔梗も一輪 美しいでしょ!!!



 

早くお山に行きたいけど  8月3日に4回目のワクチンを打ってからとなりますので

まだまだ 我慢の毎日です

 

皆様も どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ

 

では  また明日

おやすみなさーーい