皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

雨の火曜日となりました・・

 

昨日で  パリ・サンジェルマン日本ツアー 終了しましたね

サッカーが好きな私ですが~~

相撲観戦と世界陸上が重なり これ以上 TVでスポーツ観戦はNG

ニュースで見ることに留めました

 

メッシ選手が一番好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それにしても  凄いメンバーがやってきました!!!

 



秋からは「ワールドカップ カタール2022」が 11月21日から始まります

 

日本は グループEで 第1節はドイツとの対戦

うわーーー 厳しいぞ***

 

今日は これから フラダンスのリモートレッスン

先週 少し先に進みましたが・・・ うる覚えで・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

今日の花は  「ハルシャギク」

 

では どうぞ良い一日を!!!