皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日は 土曜日のルーティン「おんがく交差点」がありましたが

今日 お届けしますね💖

ゲストは 弦楽四重奏のレジェンド 原田浩一郎さんでした





大谷さんとの ヴァイオリンのコラボ  楽しかったですよーー

 

原田さんにとっては、指揮者はヴァイオリンを弾くより楽だとおっしゃってました

オーケストラにとって 指揮者は王様です***

 

そして

ユーチューブで人の演奏を聴くのは かえって弊害があるともおっしゃっていました

例え上手くなったとしても  自分のオリジナリティーが失われるそうです

なるほど・・・・









 

最後のお二人のコラボは 素敵でしたーーー






 

そして 今日は 世界陸上2日目







 

女子10000メートルの決勝からスタート

今回は出場されていませんが 新谷仁美さんが日本記録を持っています

 

廣中選手  頑張りました!  五島選手も最後まで走りきりました☆☆☆







 

110メートルハードルの予選では

アメリカのチャンピオンが ハードルに引っかかって倒れ 信じられないことに敗退です

 



間もなく 男子100メートルの準決勝が始まりまーーーす

 



今日の花は   「ヒルガオ」

 

では 楽しい日曜日を!!!