皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

毎年「七夕」の日に 短冊に願い事を書いていた時代は

はるか昔になってしまいましたが・・・

 

それでも お天気は気になりますね

織姫と彦星  今日のお天気では会えそうもありません

 

ただ  願い事をするとしたら

まずは<コロナの収束>  <気候変動が無くなる事>  <経済の安定>

経済を優先するより、コロナ対策をしっかり行った方が 経済は立ち直ると思いますけどね

コロナの前から 経済は下降線だったと 寺島実郎さんもおっしゃっていたわ***

 

 

また 24節気の「小暑」でもあります

暑さが本格的になる目安

(もうとっくに 暑さは本格的になっていますけど・・・)

書中見舞いはこの日から立秋前までに出します

最近は SNSで いただくことが多くなりました💖💖

 

 

今日の花は  「クチナシ」

 

では  蒸し暑い一日となりそうですので 体調に気を付けて

お過ごしくださいネーーー!!!