皆さま  こんばんわ~~~

 

今日 夕方、ベランダから空を眺めたら 不気味な雲の姿



何だか・・・・・・・  嫌な予感

と思ったら  本日のコロナ陽性者が8千人を越えたというニュース

お医者様が 間もなく1万人を越えるだろうという話をされていた

 

ちょっと 心がくじけそうでしたが

まあ~~ 地球はウィルスの星なんですから 仕方がない

人間の暮らし方次第で どのように対峙するかが決まってくるのね( ^ω^)・・・

「ウィズ・コロナ」と言う言葉は 好きではありません

そんなにコロナは 生易しいものではないはず

心して過ごすことが 何よりの予防となると思います

私達が試されている気も致します

 

そんな中  9年前の7月4日の 表参道骨董通りのアタリーでの「帽子ナイト」

の写真が FBより届きました(本当に 思い出させてくれるのよね~~)




 

ブログの「大川栄子の自由散歩」の写真も 実はその時の写真

 

イギリス王室の帽子も手掛けたという方が制作した帽子の数々

まるで 会場は舞踏会のようでしたよ

アタリーのジェネラルマネージャーのT子さんとは フラダンスのお仲間でもあります

親しい友人たちと参加し 色んな帽子をかぶり

思わず 華やかなデザインのものを購入しましたが・・・








身に着けていくところが なかなかありません

一度 イベントで着用しましたが  お孫ちゃんにプレゼントかなぁ

 

では また明日

おやすみなさーーーい