皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨夜の夕飯は ゴキゲンでしたーーー❤❤❤

 

1年に一度 気仙沼から「雲丹」が届きます

もう 40年近いお付き合い  

毎年 我が家からは 夏は甲州の「桃」  冬は榮子特製の「味噌」&松田家の「枯露柿」

を送り、 気仙沼からは 東北の美味しい物産が届きます

物々交換の長い歴史(o^^o)

相方さんが「戦国自衛隊」の撮影の時に親しくなって以来の ながーーいお付き合いが

続いていて  二家族のファミリーは もう親戚のようです

 

まずは 冷酒でウニをいただき  最後は<うに丼> あっ ご飯は少しネ

 

 

 

 

最高の贅沢で ご主人が解禁になってから潜って、とれたてを氷詰めで送ってくださるの

 

野菜たっぷりの<チャプチェ>も作り  食物繊維補給しましたよ!

 

 

 

 

 

 

昨夜は 日ハムは、秋田県立金足農業出身の吉田輝星投手が先発

 

 

 

 

もう 「こまちスタジアム」は 夏の甲子園準決勝の時のような盛り上がり

ストライクを獲る度に スタジアムが湧きます🏟

 

本人 負けてしまったけど  心に残る試合となったでしょうね・・・

 

 

 

 

 

 

日ハムは 攻撃陣がもう少し活躍したら勝てるのになぁ~

清宮選手 頑張ってほしいですね** 

ビッグボス、使い続けているのは

乗り越えて 大きな存在になって欲しいのだと思います

 

 

 

他にも 若い選手たちがどんどん活躍していて 未来が楽しみ

 

さて  今日の花は  「シラン」

 

では  どうぞ良い一日を!!!