皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

ちょっと聞いてください  最近と言うか、かなり前から感じていたのですが

毎日 野球のニュースは まず 大リーグの大谷君から始まります

それも かなりの時間を割いているのです・・・(どこの局も)

 

私も 大谷選手の活躍は応援しているし これからも活躍して欲しいと思っていますが

もう少し 日本のプロ野球の事を しっかり放送しても良いのではないかしら?

今も セ・パ交流戦をやっていますが スポーツニュースで

あまり時間を割いていないのが 少々不満です!

 

昨夜は 「日ハム対DeNA」の試合で

今永投手が ノーヒットノーランを達成☆☆☆




プロ野球史上85人目  球団では52年ぶり、4人目だそう

佐々木朗希投手以来の快挙👍👍👍

実は 今永昇太投手 福岡県北九州市出身 

 

 

私と同郷です💖💖

 

今日は 日ハムに勝ってほしい!

TVでは見れませんけどネ  

スマホのライブ配信は 画面が小さいので苦手~

地上波でも BSでも やっていないのは残念だわーーー

 

午前中は 久し振りに横浜までお出かけします

 

さて 今日の花は  「ニセアカシア」

 

では 肌寒い一日のようです  体調に気を付けてお過ごしくださいネ