皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

関東甲信は「梅雨入り宣言」があったばかりですが、 今日は晴れ!

ただ  傘はもって出かけたほうがよさそうです

 

昨日の サッカー日本代表 「キリンチャレンジカップ2022 vs. ブラジル」

負けてしまいましたが・・・

PKで ネイマールに1点入れられただけ!

 

image

 

もっと 点を入れられると思ってましたが  ブラジルは思ったほど強くなかった

昔のほうが 断トツに強かったわ~~***

 

image

 

image

 

時代と言うのもあるのでしょうが

私は 1998年のワールドカップフランス大会に 日本が初めて出場して以来の

あの頃の選手は 皆個性的で 強かったように思います

わたし、 中田英寿選手のファンでした💖💖

 

名波・相馬・秋田・中山・川口選手 など等

 

それにしても  フランス大会以来 毎回出場を果たしているなんて

凄いことですね!!!!!

 

昨日の試合のMVPは 我が家的には 長友選手

35歳というのに 凄く走るし、貢献度バツグンです

まさに チームのために献身的に全力投球していて 素晴らしかったわ

 

ワールドカップのグループEには ドイツとスペインが入っていて

なかなか 厳しい戦いとなりそうです

 

 

 

 

今日は フラダンスの<リモートレッスン>の日なのですが・・

なかなか予約が取れない 筋肉リリースの先生の予約と重なってしまい

今日のレッスンは 残念ながら(つ∀-)オヤスミー  

 

これから メンテナンスにいってきまーーーす

 

今日の花は  「黄色いバラ」

 

では どうぞ良い一日を!!!