皆さま  こんばんわ~~~

 

ドリームキャストのCMでお馴染みだった 湯川専務

昨年亡くなられていたと ブログ読者の方からお知らせをいただきました

 

 

 

実は 私 湯川専務の妻の役で 何本かご一緒させていただきました

随分話題になった 自虐CMでしたねーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

もう 二十数年前の話ですが

 

確か CM部門で 賞をいただいたような記憶が・・・

話題になったCMに出演させていただき ラッキーでした

キャスティング会社の方にも 感謝です

 

 

 

思えば 随分 いろんなCMのお仕事に恵まれました!!!

 

さて 今日から 関東甲信は「梅雨入り」となりましたねー

 

そして 今日は24節気の「芒種」

麦の収穫と入れ替わりに 田植えの時季とされ 農家の方は忙しくなります

 

私が観光大使を務めている 甲州市も

桃や葡萄の時季が近づき 農家の方々は忙しくなります

今年も 美味しい桃や葡萄が収穫できますように***

お日様に お願いします💖💖💖

 

これから サッカー ブラジル戦

激しい雨の中の国立競技場となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのような結果となるかは 明日のお楽しみですね

 

では  又明日

おやすみなさーーーい