皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

いつもブログを読んでいただき イイネやコメント、ありがとうございます!

 

早朝から 激しい雨の月曜日となりました

散歩も 出来ませんね・・・

必至で生き延び 今は穏やかになった「紫陽花」チャン

きっと 雨の中 喜んでいることと思いますヨ

 

昨日の日曜日は 良い天気でしたので

いつもとは 違う 雪が谷コースでお散歩しました

結構歩いたので 疲れました~~

 

でも 違う散歩道には  いつもとは違った花が咲いていて

 









大きな<ザクロ>の木にも 花が沢山咲いている

 





こちらの通りにも <紫陽花>が色々

 













真赤なゼラニウムが目に入ってきたので 写真を撮っていたら

ちょうど ご主人が戻っていらして  奥様が大切に育てているそう

 





見知らぬ人でも お花があれば会話が成立(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いいもんですよねーーーー💖

 

今夜は 7時からサッカー ブラジル戦があります  楽しみ***

 

 

今日の花は  「イチハツ」

 

では お天気に気を付けて 月曜日スタート致しましょう!!!