皆さま こんばんわ~~~

 

午前中は 3か月に一度の歯のチェック

なんてたって <芸能人は歯が命!> アッ 古いか (*'ω'*)

口の中は 脳にも繋がっているので メンテナンスは大切です

 

 

今日の午後の雷と雨!!!

大丈夫でしたでしょうかーー? 天気予報通りでしたね

 

今日は 久しぶりに「ロールキャベツ」を作りました

大きなキャベツでしたので 1個が大きくなって( ^ω^)・・・



3個で お鍋がいっぱいになりました

半分でお腹いっぱい***  明日、又楽しみます

 

後は 「鮪のブツ」に 「キャベツとキュウリのマヨネーズ和え」 トマトサラダ






 

ご飯のお供は「晩菊漬け」

 




セ・パ 交流戦

今夜は「日ハムと阪神戦」を楽しんでます

 

ロッテの佐々木朗希君は 打たれてしまいましたね

 

新庄監督の日ハム革命

若者達 頑張っていますよーーー




















 

甲子園球場  盛り上がっています

日ハム 6回裏 2点差になってしまいました・・・

なんだか 阪神に有利な流れ~~



 

この続きは 又明日ねーー

では  おやすみなさーーーい