皆さま  こんばんわ~~~

 

お疲れ様でしたーー 暑い日曜日でしたが・・

近くの環八の「紫陽花」

今年も 美しい姿で咲いています




排気ガスを浴びながら 本当に逞しく毎年咲いているの!!!

濃いピンクの「紫陽花」が消えてしまった訳はわからないけれど

通るたびに 「ありがとう💖」と言える紫陽花が残ってくれていて嬉しいわ





 

まずは 質問にお答えしますね

我が家での「カレーうどん」は  めんつゆを作って

<めんつゆうどん>の上に カレーをかけます



各家庭で 色んな作り方があると思いますが、 カレーって普遍ですね

 

 

さて

今日の 札幌ドーム  「日ハム対巨人戦」 盛り上がりましたね~~~

ジャイアンツファンの方には申し訳ないのですが

日ハム  勝ちました***

 

北海道出身の 高卒2年目の19歳 根本投手

しんどかった5回を乗り切り  勝利投手となりました(*^-^*)







 



喜びの顔が 初々しい

そして  チームがみんな祝福している



こんな気持ちの良いシーンは 見ていて清々しく感じました

北海道  盛り上がりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡









 

下の写真は FBで7年前の写真が登場しましたので 

懐かしかったので ご覧ください



今は 閉店してしまいましたが 最寄り駅の「ワインとオリーブオイルのショップ」

お気に入りだったのですが・・・ なかなか経営は難しかったようで

でも  そのあとに開店したワインショップ「エノテカ」も閉店となり

今は ケーキショップ「白金グラン」

 

また  食パンの店「嵜本田園調布店」も 最近は行列できていなくて

心配~~

 

コロナのせいだけではないのでしょうが

日本経済が持ち直すには なかなか時間がかかりそうです

 

では 又明日

おやすみなさーーーい