皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

お相撲が終わったら  野球が忙しい!!!

セ・パ 交流戦

 

私って 本当にスポーツが好きなんだわ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今期は 日本ハムの試合が面白くて・・・

 

 

新庄監督は 本当に神経が細やかだし

日ハムのベンチって 雰囲気いいわね~~  若者が楽しみです

いいところまで行ってるのに 逆転負けする試合が多いけど

今年はいいのよ!!!  来年に向けての今がある***

昨夜は 神宮球場にてヤクルトとの3回戦

 

 

 

本来は 西武ライオンズを応援しているのだけど・・

今年は 日ハム応援することにしました

息子たちが小学生の頃は 西武球場まで応援に行っていたのだけどね


同点ホームランのあと、延長の10回表、ヤクルトピッチャーのワイルドピッチで日ハム逆転

万波がヒットを打ち、アルカンタラの2打席連続ホームランで4点差、

3点差になりましたが 昨日は逆転されずに

勝って 札幌に戻れます🙆‍♀️👍👍👍


次は 巨人戦^o^

 

それにしても  ヤクルト、強いなあ~~~

 

野球は 筋書きのないドラマとは よく言ったものです

 

今日の花は  「カタバミ」

 

では  素敵な一日を!!!