皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

アメブロによると 今日は「キスの日」だそう・・・

 

キスと言えば~~

「ニューシネマパラダイス」という 大好きな映画がありました

 

 

少年トトと映写技師アルフレードの話

 

 

成人して映画監督となった少年が 映写技師の老人が死んだという知らせを受け

故郷のシチリアに戻り 老人が少年に残したというつぎはぎしたフィルムを

見るシーンがあったのですが

 

 

実際に上映されたときには 上映できなかった<キスシーン>ばかりが編集されていたのです

大人になり 有名な監督になったサルヴァトーレへの アルフレードからの

最高の粋なプレゼント

心が震えましたね~~~💖💖

 

 

そろそろ お散歩コースの街には 薔薇から紫陽花に移行しているようです

 

毎年 楽しませていただく 駅に行く途中のお宅の見事な「カシワバアジサイ」






もう少し経った方が 花の白さが際立ち 豪華になるかも***

 

「アマリリス」も このくらいの淡い色合いが好きです

 



さて  今日の花は  「白いカラー」

 

では  元気に月曜日をスタート致しましょう!!!