皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨夜は 「クイズ!脳ベルSHOW」ご覧いただき コメントもありがとうございました💖💖

引き続き 今夜もよろしくお願いいたしますね***

 

私、いつもは凄く早く寝るのですが

クイズのお仕事をいただいたときは 脳トレのために 2週間くらい前から

「クイズ!脳ベルSHOW」を見てから寝るようにするんです

本当に 脳トレになるんですよねーーー!

クイズって 慣れの部分もあるようです

基本的には苦手で、 生前に母が「栄子はクイズに出てはダメ!」と

よく言われていたのは 本当なんです

母の遺言と言う話  大げさではないんですよ!!!

今頃 あちらの世界で なんと思っているかなあ( ^ω^)・・・

 

今朝の空は 見事な青空で 初夏のように暑くなりそう~~

散歩をしていると 色んなお家の庭やベランダからバラの花が見事に咲いています

どこも薔薇の世界
















 

そうそう  自由が丘近くのお宅の 毎年咲いている見事な薔薇***

見に行かないと!  

もう、終わっているかもしれないなあ・・

 

今日の花は  「クルミ」

 

では どうぞ素敵な一日を!!!