皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

すでに告知済みではありますが・・ 今日からのBSフジ 夜10時からの

「クイズ!脳ベルSHOW」に出演いたします

 

 

 

 

 

ひらめき力・記憶力・瞬発力・発想力 の4つのテーマで 脳の活性化を促すクイズが

出されるのですがーーー

私 歌手ではないので 歌詞の問題が出てくると 全くお手上げ

結構 難しいのですよ!!!  マッチ棒とかね

 

でも 出演するたびに  MCの岡田さんの素晴らしいフォローや

アシスタントの川野アナウンサーの愉快なコメントに励まされて

楽しく 番組に参加できて 幸せ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

でも  クイズは やっぱりドキドキだわ

今日も スタートはヒヤヒヤもんでした

 

つちやかおりさんが  番組が終わった後

「キイハンター」のファンだったそうで 一緒に写真を撮りました

いつまでも 「キイハンター」って  皆さんの心に残ってて嬉しいわ

 

 

 

 

さて  金曜日の優勝決定戦まで 私は進めるでしょうか???

お楽しみに💗💗💗

 

皆さまも ご一緒にクイズを楽しんでくださいネ

 

今朝は ベランダのテラコッタのミニバラが満開になりました

 

 

ありがとう~~~(#^^#)

 

今日の花は  「ユリノキ」

 

では どうぞ良い一日を!!!