ぬ 

 

 

 

皆さま  こんばんわ~~~

 

長男も一緒なので 各駅停車の旅ではなく

特急「かいじ」で帰りました!  久しぶりの特急です

 

速いので 窓からの写真は撮りにくく・・  動画にしたら

相方さんの声が入ってしまった  訳わかりませんが~( ^)o(^ )





 

今回は 主婦としての作業が多く  お料理を撮る暇ありませんでしたーーー

 

一つ おススメのレシピをご紹介いたしますね

レシピというほどのものではないのです 簡単で評判が良いの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

サワークリームに明太子の中身を取り出し レモン汁を絞って よく混ぜます

これで 美味しいディップが出来上がります

後は お好みの野菜を用意します

ズッキーニ・キュウリ・蕪・セロリ・人参  など何でもよいのです

スティック状でもよいし、薄切りでもよいのですが

サワークリームと明太子が絶妙に野菜と合うので  あまり野菜を食べない人でも

サクサクと野菜が進みますヨ

 

野菜を美しくアレンジし 器をお洒落なものにしたら

おもてなし料理になります!!!

 

相方さんが作ってくれた シチューも撮りそびれ

すき焼きや鉄板焼きの写真も 準備やおしゃべりに忙しく

今回は バターケーキくらいしかアップできませんでした

 

帰りに 松田家から 笛吹市にある地元では有名な「フルーツケーキ」

のお店のフルーツケーキをお土産にいただきました

 



想像していたフルーツケーキとは違っていて 不思議~~ 💖💖

美味しいケーキでしたヨ

 

今夜は 寝落ちしそうなくらい 眠いです( ^ω^)・・・

久しぶりに お山に息子がやってきたので 夜更かししちゃいましたからね

 

では 又明日

おやすみなさーーーい