皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日は 品川のクリニックまで いつもの「骨粗しょう症」予防のお薬をいただきに

出かけました

この クリニックが入っているビルは 行くたびに入口に季節の飾りがあしらってあり

楽しめます~~💖💖

 






2か月に一度 通ってますが 今回は「Spring」

ちゃんと デザイナーがいるのでしょうね・・・


ビルの中にも 同じ飾りが^o^




 

前回は 「ホワイトデー」の飾りだったわ!

 

image

 

 

帰り道の いつものお庭の綺麗なお宅

紫色の可愛い花が ドンドン更新中で広がっている







アズマギクに似ているけど・・・  ちょっと違うみたい

チューリップは すっかり終わってしまいました

 

お土産に(と言おうか、自分に) くるみ入りわらび餅を買って

ほっと一息

 



さて  今日は どのお散歩道を歩こうかしら~??

 

今日の花は  「ヒメハギ」

 

では 皆さま 良い一日を!!!