皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

知床半島の世界遺産をめぐる観光船が 浸水し行方不明となった事故

ニュースを聞いているうちに 唖然としてしまいました・・・

これは もう事故ではなく 事件ですね

どうして 荒れた海に無理して出航したのでしょうか??

 

11名発見され 中にはお子さんもいて

半数以上が いまだに不明という事

 

漁師さんも 海が荒れていて漁に出なかったというのに

正しい判断がされなかったのが 残念でなりませんね

船は 意外にもろいのだそう・・

何故 海に出たのか知りたいです!


 

最近は  お散歩していても ドンドン 春の花が顔をだし 心が和みます^o^

<オダマキ>って 儚げで好きです~~






 

<薔薇>も 誇らしげです






 

お花屋さんで<ブラシツリー>を見つけました

お山の家にも植えていて ずいぶん大きくなったのですが

虫がついて 枯れてしまいました・・




 

<バーベナ>の淡い紫色も素敵***




 

今日の花は  「ハハコグサ」

 

すっかり快晴となった月曜日

暑くなりそうですので  体調に気を付けてお過ごしくださいネ~~~