皆さま  こんばんわ~~

 

街を歩いたり  散歩をしていると この時期は「花水木」が美しい~~💖💖

 

どちらかというと 白い花水木が多い気がするわ!

 



ピンクの花水木  ピンクって 可愛いですね






 

「花水木」というと・・・  思い出すのは  新婚時代、下北沢に住んでいました

 

事務所が探してくれた こじんまりとしたアパート

上の階には 歌手の<あがた森魚>さんが住んでいました

 

 


そして 隣には そごう(今はありませんね)の社長の家があって

大きな白とピンクの「花水木」の木が植わっていて 本当に見事でした!

社長の家だなあーーーーーー と感じたものです

もう47年前の事ですが~~  あの「花水木」の木は 今でもあるのかしら??

 

今日は 汗ばむほどの暑さで

歩いていると <ツツジ>もどんどん咲いていて

 





ご近所のお家の玄関もカラフル***



 

どこのお家も 気合が入っています

皆さん お花が好きなのね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 





我が家のエントランスの<チェリーセージ>

ささやかに咲き始めました

 





では  又明日

おやすみなさーーーい