皆さん  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨夜は  沢山のコメント ありがとうございました💖💖

楽しみにお待ちくださいネ

私も どんなふうに撮れているか オンエアー見るまで分からないのですよ!

ドラマと違って プレビューで見る事出来ませんからね・・

 

ただ  「クイズ脳ベルSHOW」は 司会の岡田さんと川野さんのコンビが素晴らしく

本当に 楽しいお仕事なんです

クイズは苦手でも 結構盛り上がってしまいますねーーー

私が 最後にはどうなったか  それも もうしばらくお待ちください



 

詳細は 放送の1週間前でないと 報告できないルールとなっております

 

来月には 詳しくお届けできます

 

沈没しかかっていた「エビネラン」 着々と復活しています






花が開くのが楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日の花は  「キショウブ」

 

では  今日も良い一日を!!!

これから リモートレッスン 始まります~~~