皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今日 月曜日は 1年ぶりの「クイズ脳ベルshow」の収録があります

久しぶりなんですが 何度出演しても クイズ番組ってドキドキするわーーー!

1年前は こ~~んな感じでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

詳細は 解禁になってからお知らせいたしますネ

楽しんで 解答してきます

 

昨日は  日ハムとロッテの試合

またまた  凄いことになりました~~~***

 

ロッテの佐々木朗希投手 8回まで パーフェクト&14奪三振

このままいけば 2回続けて完全試合???

BUT 本人の未来を考慮し 井口監督 9回で ピッチャーチェンジ

結局  日ハムが勝ちました

 

本当に 大切に育てられているんだなあ・・ と感じましたね

井口監督  英断です💖💖

 

さて  ここで<アボカド>に関してですが

私も 時々やっちゃいます

半分に切ったら傷んでいた!!!  もう嫌になっちゃいますよね

今回はOKでしたので 美味しくいただきましたが

 

image

 

外から見ただけでは 全然わからないので( ^ω^)・・・

見分け方って あるのかしら?

 

今日の花は  「ピンクのスターチス」

 

では 素敵な月曜日を!!!

行ってきま―――――す(^^♪